ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

記事を紹介していただきました!

どーも、ぱっちょです!

 

ブログを始めて以来、初めて1日の

PV数が300を超えました。

 

当ブログにおいては快挙です!

アクセス解析みてびっくり

↓こちらのブログさんです、ありがとうございます!

www.moneynanpa.jp

 

最高でも1日100PVくらいだったんですが

3倍…かえるくんのお力がすごかった

ぱっちょブログ、3倍界王拳状態

 

オナ禁ネタはもうさすがに書くことないだろと思ってた

矢先に出会ったネタだったのでオナ禁戦士や、これから

オナ禁しようとしてる人の役にたてたらいいなと。

 

これまでのオナ禁メソッドまとめ

・エロ禁

亜鉛摂取

・筋トレ

・ジョギング

・睡眠

・禁酒禁煙(これは私はできてないです。ストレスがたまらない程度にたしなむのはOKかと)

・好きな人とのSEX

・1日2食

・鼻呼吸

・断言法

わたしも最初からすべてできたわけではなく、

1つ1つ習慣化してきました。

 

鼻呼吸はムラムラや妄想が消えないときにも

役立ちます。

 

これまで口呼吸だった人は効果てきめんです。

鼻息は荒くなりますがw

 

ではねー!

エロ禁しながら、鼻呼吸をするといいことある

どーも!ぱっちょです。
 
最近また、
健康法があることを知りました。
 
「鼻呼吸」です。
 
なーんだと思うかもしれませんが、
今、口呼吸の人の割合が大きくなっているそうです。
 
私は座り仕事なので
効果をとても感じられます。
 
最初は意識してやってみるといいとおもいます。
 
今体感している効果としては
・集中力の向上
・仕事後の疲労感がいつもより軽減される
・姿勢がよくなる
・いつもより頭に酸素が供給されるのでクリアになる&回転が速くなる
・仕事しながら瞑想に近い効果
 
調べてみると、医療業界では比較的有名な説のようですね。
 
インドではヨガが有名ですが、ITも有名で優秀なエンジニアさんが
たくさんいるのもこの呼吸法を知っていたからかもしれません。
 
あと、エロ禁で脳の性能が上がっているのに、
動かすための重要なエネルギーである酸素が不足してしまえば
エロ禁効果の思考力や創造力が落ちてしまいます。
また、体への影響も大きいので、仕事での疲れる度合いが低くなります。
 
オナ禁ブログでも触れられることがあるのですが、
オナざるの時は基本、無意識に口呼吸になってます。
 
口空けて、PCとかスマホを食い入るように見て自家発電するという
構図になっているので、今の若者に口呼吸が多いという
情報もまんざら嘘でもなさそうです。
 
 
お試しあれー!
 

筋トレの強度

ども、ぱっちょです。

 

筋トレ+エロ禁=モテる

の公式を信じて、ジムでウェイトをやったら

体がだるすぎて仕事になりませんでした

(私の場合は)

 

ランニングと腹筋ローラーをやることに

しました。

強度を高くしすぎました…

 

それと、派遣社員になることにしました。

1年派遣をやった後に、フリーランスとして

独立しようと思います。

 

なぜ独立をしようと思ったのか。

ITエンジニアとして正社員として9年ほど働いて

きましたが、派遣社員のほうが給与的にも、

責任的にもいいなと。

 

私の職場に10歳年上の人がいるのですが、

明らかに疲弊するほど働いているのに、

給与は…という方が何人かいます。

 

ITエンジニアという職業に限れば、

正社員でいるのはアホらしいなと。

安い給与で大きすぎる責任を負わされる。

 

IT業界はコスパがすごくいいんです実は。

正社員でなければ。

日本の正社員神話が今だに根強いんです。

 

そんなものは幻想です。

好きでもないおっさんのために頑張る。

頑張る宗教に侵されてる。

 

がんばるとしても、自分のために

がんばるだけ。

 

お金をたくさん稼いで、

いい女と食事に行く。

いい服を着て、いい車に乗って、自由に楽しく働く。

 

そんなにすぐ辞めたら、社会で通用しない。

後悔するってさ。

まったく心が揺らがなかった。

 

やる。

フリーランスで仕事する。

できる。

ではね。

ブログを書くモチベーション

今日久しぶりに暑かったですねー!

夏は夜出かけるのが好きなぱっちょです。

 

最近、アクセスが安定してきてます

とはいえ、平均40~50くらいなんですけど、

わたくしぱっちょにとっては快挙ですw

 

月間1000PVは3か月連続で達成したので、

次なる目標は

10000PVです!

 

まずは、現在は135 記事なので、

まずは200記事を8月中に達成します。

 

とはいえ、あと8日で65記事なので…

一日8.5記事?(笑)

 

ごめんなさいむりです!

ということで、9月末までに達成するに切り替えます。

 

ところで、みなさんのブログモチベーショは

なんですかー?

 

わたしは、今のところ、

・記事数が積みあがるのが楽しい

⇒これだけ書けた自分すごい的な

⇒もっと、文章がうまくなりたいですね。

あとはネタのチョイスをうまくなって、まじおもれーな

ブログにしたいっす。

・アクセス数が伸びるのがうれしい

⇒あー一瞬でも見てくるひともいるんだ世の中には

と思える。

 

ですかね。

 

あとは、これに

・ブログは稼げるから

を付け加えるつもりです。

 

文章をうまくなるには、

・本を読む

・とにかく書く

・センス

・語彙を増やす(本読めば増えるか)

などが主なところだとわたしは思っており、

今は、とにかく数を書くことだけを考えています。

 

とにかく、文章を書く習慣をつけて、多くの文章を

書いて、それからテクニック的なことをやろうかなと。

自分が文章を書くことにセンスがあるとは思っても

感じてもいないですが、どうせやるならうまくなりたいです。

 

自分をパワーアップさせたいのです。

見える形で。

でも、ここまでブログ継続できているのは

やっぱり、エロ禁が私の中でデフォルト状態になったからです。

 

性欲の昇華をブログと仕事と筋トレで

しているところ?なのです。

 

ではー!

創造が幸せを作るって話

どーも、ぱっちょです!

 

今日はひろゆきさんのインタビューをご紹介。

↓これ

cybozushiki.cybozu.co.jp

 

ぼくは、ひろゆきさんにあまり良いイメージをもってなかったのですが

この記事ですこしよくなりました。

ざっくりとした内容でいうと

消費は人を幸せにしない。

創造することが幸せにつながるとのこと。

 

これは同意です。

雇い主がやりたくないことをやって、自分の時間を消費して

生活のためにお金を稼ぐのでは奴隷的な働きなのではないかと。

自分が好きなことをやることでお金を稼ぐ。

 

親や、周りの大人に、

「好きなことで生きてる人なんて一握りだ

みんな我慢してるのだからあなたも我慢して働きなさい」

と言われてきて、それを大人になっても信じ込んでる人の

なんと多いことかと感じています。

 

偉そうに言いましたが、気づいたのは最近です(30代になってから)

一度切りしかないのだから、やりたいことをやる。

もっと正確にいうと

少しでもやりたいと思ったことを全力でやる。

 

ぼくの好きな言葉の一つに、スティーブジョブズが言った

「情熱を傾けられるものを探せ、落ち着くな、探し続けろ」的な

言葉があります(正確なところはググってください)

それを実際に試した人がいました。

 

wantedlyというwebサービスを作った仲さんという人です。

(仲暁子さんだったかな)

仲さんは、京大卒⇒ゴールドマンサックス(外資系の大手金融会社)

出身のキラキラな経歴の方です。

 

でも、会社を辞めて、最初北海道のお母さんのところで

前々から興味があった漫画を30作品以上書いて、

出版社に送るのを1年間やり続けたそうです。

でも、まったく採用されることはなかったそうです。

 

たぶん、このとき仲さんは

「あれ、わたし漫画好きだったけどそうでもないし

才能もないかも」と思ったかもしれません

 

ここで大事なのは、行動して、やってみて、

これはダメだなとわかることだと思います。

やってみて、ダメだとわかったことと、

やる前からどーせダメだは全然違います。

 

そして、次に小さいころからやっていたプログラミングを

やってみようと、独学でルビーというプログラミング言語

wantedlyを作ったとのこと。

 

すごく頭が良い人でも、もがいて自分が好きで適正があり

情熱をもってやれることを探し続けているんです。

その姿勢をマネしようと思います。

とにかく、少しでも興味のあること、かたっぱしから

全力で試してみる。

 

無敵の思考 ――誰でもトクする人になれるコスパ最強のルール21

無敵の思考 ――誰でもトクする人になれるコスパ最強のルール21

 

 

ココロオドル仕事を見つける方法

ココロオドル仕事を見つける方法

 

 このブログもなんやかんややっと平均月PV1000に

なってきましたが、月平均10000を目指していきます!

 

ではー!

エロ禁止21日目でなにが起こるか

どーも、ぱっちょです!

 

エロ禁が習慣化されてきていい感じです。

 

ただ、ほんと大好きだったので、

ストレス発散のためにタバコを

吸い始めました(笑)

でも、仕事後の一服ってうまいんすよね。

酒も最初の350mlくらいまではうまいので

そこらへんで辞めれば気持ちよくストレスも

発散できそうだ。

 

そこで思ったのですが、

人に良習慣だね、悪習慣だねの判断を

ゆだねない方がいいとおもいます

 

自分で判断する。

エロ禁(セクリセありでも)するとぶっちゃけ

ストレスは溜まります。

21日やってもふと「見たいなーすこしだけなら…」

という感情は出てきやがります

 

それに負けて、見ると…

アウトです。

でも、エロから離れている状態なので

仕事中にふと浮かんでくるエロイメージが

少なくなります

これが一般的に言われる頭がクリアになる

効果ですね。

 

これがエロありだと、

前日に見たエロ情報が10分に1回くらいの

割合で邪魔をしてきます。

 

もうあきらめました。

どーせ見れないんだから別なことやろうと。

たとえばこのブログとか。

 

ブログ、禁欲、筋トレ、トイレ掃除、投資

で果たしてぱっちょはお金もちになれるのか。

 

ていうか、年収いくらだったらお金もちなんだ?

というか、ぱっちょはいくら稼ぐんだ?

 

わたくしぱっちょは年収1億円を目標にします!

 

じゃあ、そのための計画と短期、中期目標を

作って、現実的なtodoリストを作ります。

 

ではー!

仕事の方向性に迷ったら

どーも、ぱっちょです!

 

最近ほんと、このテーマで悩んでますw

 

サーバエンジニアとして仕事してきたけど

 

そんなに好きな仕事じゃなかった…

 

まあ、食えればいいやくらいだったから。

 

今の会社のエンジニアはほんと技術に情熱を

 

もってる人がおおい。

 

特に仕事ができて活躍している人。

 

俺、その情熱はないや。

 

多分、プライベートの時間も使ったとしても

 

その人達には及ばないし、社内で活躍もできないと思った。

 

やればできるは嘘です。

 

できる人はもうやってるって。

 

努力すればお前は本当はすごいんだとか

 

母親に言われてる日本人ってすごく多いと思う。

 

ないから。

 

やってみてダメなら、次。

 

向き不向きが厳然と存在するよ。

 

一生懸命やれば結果出るなら、

 

みんな甲子園出場してるって

 

東大に合格してるって。

 

だから、まず自分の適性だったり、好きなこと

 

を探すことに努力すべきだと思う。

 

9年くらいサーバエンジニアやって、向いてないって

 

わかったときの絶望感。

 

しかも、嫁は金の話ばっかりしやがる。

 

少し酔ってるのでここらへんにしておきます。

 

ではね