ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

エロ禁が長く感じてきました…!

どーも!ぱっちょです!

 

完璧に近いエロ禁をしているので

オナをしようという気にもなりません。

 

落着きと自信が出てきています。

また、その状態に慣れつつあります。

 

筋トレ、ジョギングも継続中です。

 

ただ、長いと感じてます(笑)

永遠にエロ禁を掲げましたが、予想以上に

退屈?刺激がないと、自分の中で感じています。

 

それだけ、依存していたのかもしれません。

 

仕事への集中力も上がり、ミスをすることは

ほとんどなくなりました。

 

体力も20代の頃と比べても

向上していると思います。

 

実感として、

筋トレの効果も段違いです。

 

120日を超えると、男に好かれるように

なったり、カリスマ扱いされるらしいので

目指そうと思います。

 

ではー!

 

エロ禁 オナ禁 さびしくなる 筋トレ

どーも!ぱっちょです!

 

今日はなんだか花粉が多い気がします。

 

鼻がかゆいナウです。

 

エロ禁+筋トレを継続は

これまで何度かしていますが、

長いと感じ始めてます。

 

スーパー言い訳野郎のぱっちょが出てきてます!

もう、やっちゃえよと。

瞬殺してやりました。

 

ぼくの他にも禁欲をされている方のブログが

あるので、こういうとき助かります。

もちろん、最後は自分の意志なのですが。

 

長くエロ禁+筋トレを含む運動をつづけると、

テストステロンの体内濃度が高くなります。

そうなると、軽い興奮状態になり、

無敵感が増すときがあり、自信がみなぎります!

 

そういう時は、資格勉強したり、

筋トレしたり、

目に見えて成果が分かることをやってみると

よいです。

 

エロ禁+筋トレしてある程度時間がたったけど、

彼女ができないというかた。

話かけましょう。

笑顔で(^^♪

ちょっと俺ちゃらいかな?くらいが

女性にとっては話しやすいですよ。

 

「うんうん、それでそれで!」

「あーそうなんだ。なるほどね。」

「○○ちゃんはどう思ったの?」

 

グルメ、レジャー、芸能の話から

入って、だいたい上記の3つで聞き役に

徹していれば、いい感じになります。

悪くなることはほとんどないです。

 

あとは、出会いの場所に足を運びましょう。

一人がダメなら友達とでも。

ただし、2人ないし、多くても3人で。

 

ではー!

エロ禁 筋トレ 継続 変化

どーも!ぱっちょです!

 

エロ禁マイルールです!

嫁さんとの夜の営みOK
エロ厳禁⇒AV、水着、薄着も
筋トレ+ジョギング+メンズピラティス

⇒無理のない範囲で。体痛めたら元も子もないので

食事⇒低カロリー高たんぱくをできる範囲で!

ただし、最近食欲が落ちてきました。

けど、元気!

 

あと、お酒がダメになってきました…

前は毎晩飲んで、たばこも吸いまくっていました!

たばこはすでにやめてます(娘にたばこ臭いと言われたくないでの)

お酒は少しでいいかも。

晩酌はしなくてOKそう。

 

だんだん、会話とか

文章とかが簡潔になってきました。

長々話してんじゃねーよ!

と心の中で思うのが増えました。

言いません、謙虚さを失うと、成長が

止まるので。

 

お金について知識を得たいので

FP資格を取ります。

 

まずは3級から。

さっそく過去問やってみます。

ネット上に転がってるので!

 

あと、スタディサプリ継続中です!

シャドウイング(要は音をマネしてその通りにしゃべること)

は電車の中ではさすがに迷惑&恥ずかしいので、

リスニング&デクテイションの問題をひたすらやってます。

TOEICの過去に挫折した過去問を引っ張り出して

時間計って解きます。

 

お金に興味が出たきっかけは、

結婚&子供誕生です。

 

自分がお金にまつわるもの(相続、税金、保険などなど)

について無知すぎると感じたためです。

 

お金は戦争でいうならタマみたいなものです。

なければ、ないでもやりくりできるかもしれません。

が、知っていれば、お金を稼ぐにしろ、やりくりするに

しろ、得です。

 

ぼくは、稼ぎます。

これからの10年お金を稼ぐことだけ考えます。

稼ぐこと自体は悪くありません。

稼ぎ方に問題があることはあります。

 

その一歩を

・TOEIC600点

・FP3級

から始めます。

 

ではー!

 

 

お休みしてました(笑)

どーも、ぱっちょです!

 

プライベートや仕事でいい意味で忙しかった

ので更新ストップしてましたー!

 

エロ禁+筋トレは継続中です。

 

他の方のブログを見ながら

モティベーションを保ってました!

ありがとうございます。

 

今現在、日数的にはだいたい70日経過くらいです。

 

集中力の上昇や

髪質の変化、体力の向上などなど

いいことづくめです!

30代のぼくでもかなりの効果がありました。

 

やはり、エロ禁必須だと感じました。

以前はエロ禁できていなかったのですが、

なかなか安定しませんでした。

 

エロは避けましょう。

簡単に手に入るものは体にあまり良くないっぽいです。

 

スーパーサイヤ人3(120~150日くらい)が存在するとのこと

なので、めざしてがんばります!

 

 

ではー!

禁欲系ブログの継続期間

ぱっちょです!

 

最近娘が寝返りをしまくっています(笑)

かわいいなー♪と思いつつ一緒に眠っています。

 

禁欲(エロ禁+オナ禁+筋トレ(最近はスクワット中心))

の期間的にはスーパーサイヤ人と言われる期間に入って

います。

たしかに、効果あります。

仕事バリバリですが、周りの人とも協調しながら

前に進めてる感じです。

オナ禁で戦闘力が上がると、人を見下しがちになります。

それでもいいんです。それを微塵も感じさせないように

みんなで仕事で結果を出していくことに重きをおけば。

 

手だしたら終わりなので、大人の喧嘩をみようみまねで

トレーニング中です(笑)

 

もちろん、体がでかくなればいざとなれば

葬ることも可能ですので、謎の安心感はあります。

でも、それをこれみよがしにチラつかせたり、

におわせたりする男は、単なるチンピラで小物だなこいつ

と思っています(ほとんど会うことはありませんが)

 

話がそれましたが、

禁欲系のブログを見て他の実践者の方の

体験談などを見てモチベーションをあげてます!

 

そこで、ぼくが感じたのが、

大体、継続期間が長くて1~2年

短いものは5記事ほどで更新が止まっているものなどなど。

継続は簡単ではないんだなーと思いました。

 

ぼくの悪い癖で、いきなり高すぎる目標を掲げる

癖があります。

ブログの場合だと、他の人が1~2年ならぼくは

10年やってやるぜー!とか。

 

まず、達成可能なものからいきます。

記事数でまず、100記事を書きます!

今、大体50記事くらいなので、今月中に

100記事にします!

記事のクオリティーも上げていくために

書いて、書いて、書きまくりますー♪

 

ではー!

 

北島達也さん

どーも!ぱっちょです!

 

突然ですが、今日

北島達也さんのメルマガに登録しました。

 

筋トレの神様と言われている人みたいです。

 

ウエイトトレーニングのルーティーンの基礎的な考え方 全身を鍛えるための3分割法

 

日本人初のカリフォルニアボディービルダーチャンピオンに

なった方とのこと。基本的にはジム or 自宅でバーベルや

ダンベルを使って体を鍛えましょうという感じみたいです。

 


Frank Medrano - TRAIN INSANE Calisthenics Workout!!!

 

つづきまして、Frankmedranoさん。

この人もジムでバーベルとかダンベルを使って

鍛える方ですが、この動画では自重トレーニング中心です。

簡単そうにやってる、鉄棒での懸垂をわたしも

できるようトレーニングのモチベーションにしてます。

 

まずは、懸垂連続20回を目標に!

現在は10回から11回くらい。

 

ではー!

ブルガリアンスクワット エロ、オナ禁

どーも!ぱっちょです!

 

最近、スクワットメニューを増やしてみました。

 

ブルガリアンスクワットです


基本のキ・エクササイズ スクワット編【ブルガリアンスクワット】

 

これ、ほんと効きます。

片足15回×2(左右の足)×3セットやってます。

なにが変わるって、お尻がプリんとします。

お尻が上がります。

女性にもおすすめです。

ちなみに、うちの嫁さんもやってます。

女性にも効果ありです。

 

エロ禁が50日に達しました。

とても、体調がいいです。

モテるかどうでもよく、

電車でも美女が近くに立っていても

まったく緊張もしないようになりました。

ドキドキすることはあります(笑)

 

ぼくもやってますが、

スクワットをやりましょう。

エロ禁しましょう。

ものすごく暇になります。

ブログやりましょう。

本読みましょう。

資格とりましょう。

みんなで小金持ちになりましょう。

 

ではー!