ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

エロ禁 継続中

どーもぱっちょです!

 

エロ禁はやはりオナ禁を楽にしてくれます

 

というか、やらなくなります(笑)

 

体軽いもん。

 

仕事楽勝すぎて、転職活動してます

(今の会社が悪いとかではなく、安定しすぎて

ヒマをもてあましている神々の遊び状態)

 

次の転職先では

年収600万円になるっぽい。

まだ決まってないんだけどね(笑)

 

とりあえず、

「エロ禁+筋トレ+亜鉛+ちゃんと寝る+なんか好きなこと」

のルーティンを毎日こつこつやってくと、

いいこと起こるよ。

 

嫁さんのお義父さんが所有してる

一軒家に住めるっぽい。

家賃はいらないから光熱費だけ払う感じだなー

 

運も良くなる。

オナ禁飽きてきてるー(笑)

 

ではー!

セックスを目的にしない

どーも!ぱっちょです!

 

90日を突破(エロ禁+筋トレ+亜鉛

してきたら確かに勢いだけでの行動はなくなりました。

もちろん、物事を前に進めていくときは

勢いも大事です。

 

さて、ぼくが既婚者というのもありますが

セックスをするための禁欲ではなくなってきました。

もちろん、波はあります。

ただ、微弱です(笑)

 

モテるかモテないか…わかりません(笑)

精神安定してます、

ビビることはほとんどありません。

筋肉もりもりになりました。

⇒懸垂とスクワットだけ

 

寝る時間は一定にした方がいいです。

お酒はほろ酔いくらいが次の日つらくありませんし

眠りやすくなります(ぼくの体感です)

 

ではー!

 

オナ禁 やめたくなったら

どーも!ぱっちょです!

 

酔っ払い過ぎて

東京駅を徘徊しました(笑)

 

酒の飲み方かんがえねば

 

タイトル通り

やめたくなってます!

 

ホメオスタシスくんが

オナニーしちまえ!

と誘ってきます。

 

元のおさるさんにもどっちゃえばー?

気持ちいいよー!

 

と誘ってきます(笑)

 

ぼくの場合は亜鉛飲みだしてから

誘惑が多くなりました!

 

他のオナ禁ブログを見てなんとか踏ん張ってます。

 

目標は年収1億円になることです!

 

ではー!

エロ禁して90日突破 変化書きます

どーも!ぱっちょです!

 

ブルーノさんのオナ禁まとめを

読むと勇気づけられます。

 

基本孤独なので(笑)

俺、オナ禁+エロ禁+亜鉛+筋トレ+勉強

してます!

って人にいう必要はないので。

褒められたくてやってるわけでもない。

 

オ●ニーが呼吸と同じくらい

習慣化されていた俺としては

ホントやばいクスリと一緒。

 

クスリみたいにやばい症状とか

出るわけじゃないし、法的に罰せられる

わけでもない。

 

でも、確実に蝕んでる。

体を、心を。

風俗、

エロ動画、エロ画像(1,3次元)

などのエロ産業ってすんごい儲かってるよね。

あまり表に出てこないだけで。

 

逆に考えると、

男の性欲は、それだけパワーの量が多いってこと

の証明になる。

 

それを放出し続けた人間と

ため込んで、それを違うことに使った

人間とは差がでるに決まってる。

 

若ければ若い方がパワーはある。

けど、乗りこなせない。

と思い込んでる。

エロをおススメしてくる人間とは距離を置け

1万光年くらい。

エロはなくても関係性は築けます。

上司と一緒に風俗に行かなくても

出世できるし、何者かにはなれる。

 

ぶっちゃけ苦しいよー(笑)

でも俺、ナンバーワンになる。

世界一お金を稼ぐ経営者になる。

そのために必要なこと?

必要だと思われることってたくさんあるから

できるところからやってく。

 

クソつまんねーなー

だりーなーと思っている

10、20、30代のみんな。

エロ禁しようぜー

そんで世界を変えてやろうぜ

 

ではー!

 

完全なエロ禁の条件

どーも!ぱっちょです!

 

懸垂とスクワットやって

肉中心、亜鉛(好みによる)、プロテイン飲んで

早く寝て、早く起きて、

一個でもいいから知らなかったこと

知ってたけど実はよくわからんことを知ってみる。

愚痴をやめて、きれいな言葉を使い、感謝する。

 

後半は無理!

聖人君主じゃないからおれ!

 

懸垂やり過ぎて、もしくはやり方を間違えたのか

肩関節痛めたのでスクワットしかしてません。

 

大腿四頭筋を鍛えると朝立ちがすごいのは

ぼくだけでしょうか?

 

今、10分間スクワットに挑戦しようと

してますが…きつい!

1分が限界なので、すこしづつできる範囲を広げて

いくことにします!

 

大事なことですが、

10,20代のうちにエロよりも夢中になることを

見つけましょう。

ない!なら、筋トレしときましょう!

 

そんで、外にでましょう!

インドアの遊びももちろん楽しいんだけど、

太陽の下で、かわいい子と遊ぶのもっとたのしいよ?

 

女なんて自分必要ないっす!って

そこで意地張らないこと。

 

張るなら、

女の子を守ることに意地を張ること。

 

あと勉強すること。

一日30分でもいい。

実社会で生きる上で武器になりそうなものを

勉強してごらん。

もちろん最初はつまらないよ!

なんの役に立つんだこれ?他の人は遊んでるのに

なんで自分だけ?

って、自分の中の一部がそう話しかけてくる。

 

遊びに行こうよ!

エロ見ようよ!気持ちいいよ!

大丈夫だよ!

みんなやってるから…

 

ぼくも完璧にはできてないし、

完璧にやろうとしなくていい。

誰のためでもない、親のためでもない、

自分のためにやるんだ。

くさいセリフだけど、世界が全部敵

(ありえません。そう自分が勝手に思い込んでいるだけ。)

でも自分は自分の味方であれ。

たとえ、お父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん

弟、妹が味方してくれなくても。

 

家族よりあなたに親身になってくれる

他人は存在する。

 

社会は優しく、キビシイよ。

 

でも、

挨拶をする

時間を守る

分からなければ聞く

(会社の先輩たちはめんどくさがるよ。えへへすいません!と言って

遠慮せず聞くこと。でもホント忙しそうなら時間を置こう)

相談する

 

最近まで、

欧米の効率重視の考え方、ものごとの進め方が

いいと妄信してました。

 

でも違います。

いいところ、参考になるところ、

つまり、日本に合うところは取り入れていけばいい。

 

そういう柔軟性を持っていきたいし、

日本にはすぐれた経営者がいないなんて

書かれていたりするけど、

いるよ。

 

欧米流の経営者が【良い】なんて

だれが決めたの?

グローバリゼーション失敗したじゃん。

 

トランプは自国優先、アメリカを偉大にするって

言って、移民排斥してるじゃん。

まずは身内だよ。

 

俺が、内閣総理大臣になったら

教育はすべて無償にする。

小学校~大学まで。

 

勉強したい人はすればいいし

したくない人は

ドイツみたいな熟練の職人を

養成する専門学校を作る。

 

ではー!

すこしづつ読者増えてる

どーも!ぱっちょです!

 

ぼくのブログの読者が8名になりました。

 

本職ブロガーさんとか人気のある方からすると

あれかもしれませんが、ぼくはうれしく思っています。

ご登録ありがとうございます。

 

テーマがテーマなので

へー登録しちゃおう!

みたいなノリの方はあんまりいないかも(笑)

 

エロい情報あるのかなと

思って本ブログをたずねてもなにも得るものがありません。

 

最近はセル戦の悟空と悟飯みたいなSS状態が

ふつうのような感じになってます。

 

筋トレ+亜鉛+ジョギング+早寝+減酒+禁煙

勉強+転職活動(水面下)をつづけてます。

 

亜鉛はこれ↓

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

 

 

飲み始めて1週間経過…

 ↓これも有名みたいオナ禁ブログで紹介してる人けっこういる

濃縮牡蠣エキス 海乳EX 62粒

濃縮牡蠣エキス 海乳EX 62粒

 

あとはディアナチュラとナウも有名っぽい

 

やっぱ高い商品は違うのかなー

ではー!

筋トレ 亜鉛 エロ禁 禁酒

どーも!ぱっちょです!

 

禁酒も始めました。

ストレスたまらない?と嫁に心配されました。

だいじょうぶ、酒飲むほうがストレスだから。

ただし、付き合いでは飲みます。

でもすこしだけ。

 

筋トレ+ジョギングで追い込まないと

寝られません(笑)

 

強度を上げようと思います。

 

そろそろ80日付近…

数えてません(笑)

 

この前、全力で走ってみたら

10代のバリバリスポーツしてたころより

はやくなってました(笑)

 

中高、猿だったからなー

 

若い子たちには禁欲してみてほしいなー

 

小学校からオナニーしてる人はスポーツの才能

あると思う。

コントロールを教えないと犯罪者になる可能性もあるけど。

 

ではー!