ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

なんの才能もないただの男が女にもてる方法

どーも、ぱっちょです!

 

ぼくは、歌の才能があったり、運動の能力が

めちゃくちゃ高いとか、宇宙の真理が瞬時にわかる

大天才でも、人の心をすぐにつかめもしない。

 

そんなどこにでもいる一般ピーポーが

もてるには?

 

エロ禁+筋トレです

 

それだけです。

三か月続けてみてください。

 

変わります。

ふつーに女性との接点が増えます。

会話しましょう。

楽しく♪

 

心を開いてくれれば、股も開いてくれます。

そんな単純か?

はい、単純です。

シンプルなんです。

女性も。

 

ただ、そのシンプルな点が男性とはポイントが

違うだけでそれがわかれば、コミュニケーション

取りやすくなります。

 

もう一度いいます、

なんの才能もないただの男が

モテたい!なら、エロ+筋トレ。

 

地元の総合体育館で、もうだめだ死んじゃうくらい

まで追い込んでください。

自分でできないなら、パーソナルトレーナーをつけましょう。

 

もしくはそんな金ねーよ!って方は

10回×3をとにかく自分があげられるギリギリの

回数をこなすこと。

 

それで、肉を食べましょう。

以上。

 

モテたいならやれよ!男だろ?

 

ではー!

エロ禁(5日目)+筋トレ=モテる

ども、ぱっちょです!

 

最近、野沢雅子さんのモノマネをする

芸人さんが大好きでよく動画みてます

もっとネタが増えてくれたらいいなーと勝手におもってます

 

ところで、最近ほんとセックス以外に

エロに触れないし、見ないんですが人生ぽっかり感と

いうか落着いてきました。

それに比例して女性との接点が増えてます。

 

あと、筋トレで上半身を昨日追い込んだら、

今日は体がパンパンですw

 

でもエロがないととにかくつまらない…

というか、すべてがどうでもよくなっちゃって、

刺激ほしいなー

少しぐらいならいいか…からの、リセット!

よくあるパターンです。

 

で、一回したんだから何回やっても同じだろと

開き直って、何度もしてしまい、オナ猿へまっしぐら

たぶん、このパターンてみんな経験あるんじゃないです

でもそのムラムラを筋トレもしくはセックスで発散

させましょう!

 

抜くときはセックスで、

二次元エロから離れて、三次元エロ?を

目指して、筋トレしましょうー!

 

あとは、なぜか男からも評判がよくなりますからw

 

ではー!

核はエロ禁して刺激が少なくなった毎日に何を代わりにやるかです

どーもー!

ぱっちょです!

 

エロから離れましょう。

どんなに意志力が高い人間でも

ポルノの誘惑には勝てません。

 

エロ禁すると毎日がつまらなく感じます。

いいですか、感じてるんです

毎日が事実としてつまらないわけではないんです。

 

今まで、ドーパミンがドバっと出て

楽しいー!と感じさせられていたんです。

 

マトリックスで全身チューブにつながれている

状態だったんです。

どんどん、吸い上げられるだけ。

 

なんでもかんでもエロを絡ませてくる

しかも巧妙に。

 

昔は表に出てこない稼業だったんです

今は思いっきり出てきてますよね

 

+αで何をやるか

 

・強度の強い筋トレ

⇒エロなんてどっかいくし、かっこいい体になれる

・英会話

⇒海外のカワイイ子と話せるようになるし、年収が上がる可能性が

ある

・本を読む

⇒見分が広がる

・投資する

⇒世の中の動きにより敏感になる

・ブログを書く

⇒自分の向上っぷりを確認してみる

・早寝早起き

⇒テストステロン上昇

などなど

あげればきりがないっす

 

エロから離れるだけでこんなに

いいんだと

オナ金だけだと、変な興奮とか

誰かを見下したりとかテストステロンの

よくない面が強くなるように感じます。

 

ではー!

 

オナ禁は短期 長期あるけど、エロ禁は永遠にやっても絶対に健康被害はない

どーもぱっちょです!

 

自慰をしなかった場合に

1週間でテストステロン濃度がピークに

なり、その後は平常時と変わらないから

1週間単位で抜いたほうがよいし、

長期は弊害がある。

テストステロンのピークの話もあるし。

 

だけど、エロ(動画、画像などなど)って

みなくても、体への弊害ってないっすね

 

もし弊害あるなら子供はみんなポルノみないと

いけないもんね

 

そんなもん見ないで、生身の素人女を見よう!w

ドキドキしよう!

 

たった、エロ禁3日目だけどすんげー

人生つまらないと思ってるぜーw

 

この刺激の少ない毎日に耐えられず、

エロみちゃおう^^ってなってサイト直行で

アウトです

僕ですw

 

でも見なくていいんです

見なくても死なないんですw

 

抜くときはセックスだー!

 

あと、筋トレ!

筋トレって書くと身構えちゃうけど

マシーンとか使ってがっつりやっちゃおうぜー

ケガしないように、自分のレベルに合わせてね(^^♪

あとプロテインとって、早寝早起きすれば

無敵です!

 

とにかく、禁欲の核はエロから離れること。

 

ではー!

そこの、もてないやつ、エロ禁をしろ

どーも、ぱっちょです!

 

エロ禁をして、筋トレして

女性に話しかけましょう。

 

 

筋トレは、1日1時間

・胸

・背中

・太もも

を鍛えましょう。

 

フィジーク選手になりたいんだ!

とかのレベルじゃなくて

T-シャツが似合う体になりたいな

くらいでちょうどいいと思います

 

もちろん、目指すかたはどこまでも

鍛えていいとおもいますし

 

ゴリマッチョって実は

女性好きです。

ただ、あんまりにも主張が激しいのは

男女ともひいちゃうってだけで…

なので、ぼくもゴリマッチョをめざします!

 

ではー!

エロ禁 3日目

どーも、ぱっちょです!

 

30日目指して、エロ(ポルノ)みてないです

 

待ちゆく女性はがっつり見ておりますw

 

ポルノ見るより、待ちゆく女性を

見る方がはるかに健全です!

 

昔のオナ禁まとめで

 

オナざる<<人間<<オナ禁(100日)<<オナ+エロ禁(3日目)

と比較されていました。

 

たしかに、効果はあります。

でも、日常がすんげーつまんなくなります

 

つまんなすぎて、自分がうつ病なんじゃないか

心配になるほどです。

冷静過ぎてやばいです、、

喜怒哀楽どこいったんや!

 

となりそうなぐらいです

 

でも、心配いらないそうです

人って、1つ楽しみがなくなると

ちがう楽しみを探そうとする生き物らしいです

 

とりあえず、今の楽しみは

ブログと週末の筋トレw

 

なんかもっと人と交流するイベントを…

社内のイベント出ればいいのか

 

人と話したくてしょうがないぜーw

 

エロ禁して、周りに誰もいない状態をイメージしながら

自然にふるまえばコミュニケーションなんてちょろいぜー!

 

あれ、なんかオナ金初期の軽い興奮状態きてるかも

エロ禁 2日目

エロ禁をはじめました。

2日目です!

 

目標は30日。

 

達成したら自分にご褒美!

 

ではー!