
ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

トイレ掃除 金運 奇跡 ありがとうの話

自分の思い込み以上に強いものはないというコトバ


これはよく自己啓発とか、波動がどうちゃらとか
嘘くさいけど、なんか筋が通っているように見える非科学的話の
文脈の中でよく出てきます。


これは、日本の文化との相性は最悪だと思います。

要は、ほんとは全然違うけど、そう思うならそうなんだろうと。

これ、日本だとちょっとアブナイ人認定される可能性が
高いです。

カラスを白を思い込めってくらい違和感ありありです。

トイレ掃除で金運がつく。

ってよく言いますけど、これ本当です。

やる時間とか、やり方とかどうでもいいです。

毎日掃除するってだけ。

継続できる人間が少ないから、
効果がないとか、宗教だとか言われるんです。

真言もいりません。

ありがとうを言う必要もなし。

とにかく、黙って粛々と素手で磨く。

それだけです。

あとは仕事したり、遊んだりしてふつうに暮らすだけ。

それだけで効果がでます。

最低でも、2~3年はやらないと効果でないですよ。

すぐでるとか、期待しないでやる。

そうするとふつーにお金ざくざく入ってきます。

あと、お風呂の排水溝ね。

髪の毛があったらとりましょう。

汚いのいやでしょ。

そんな当たり前のことを当たり前にやる。

それだけでお金に好かれます。

特別なことなんていらないんですよ。ほんと。