ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

トイレ掃除 金運 上昇 捨てる

この間、久しぶりにグーグルでトイレ掃除関連のページをみようと思って検索しました。

 

そしたら、完全に忘れていた自分のページが5ページ目に出てきたので、ブログを続けてみようという気になりました。

 

トイレ掃除で金運があがる、仕事運、恋愛運があがるこれは僕の実体験からですが、本当です。

トイレ掃除を始めた理由としては、仕事と、金運関連が一番大きいです。

当時は、Sierの下請けとして、ITエンジニアとして働いていました。

夜勤もあるし、給料も安い、福利厚生も…

あまり、よい環境ではありませんでした。

その状況を変えたくて、トイレ掃除を始めました。

最初はまったく変化ありませんでした。

その後、さすがにいやになったので転職することにしました。

次の職場は、給料もよくなり、人間関係もよい場所でした。

その後、そこの会社のサービスが法に抵触するものだったことが判明し、

IT人売りを始めたため、転職をすることにしました。

次の職場でもさらに給料が上がりました。

最初のころと比べると、2倍になりました。

トイレ掃除を始めて3年くらいたったころでした。

 

それから掃除もつづけていたところ、結婚することになり、

職場での仕事も順調。

借金も半分以上返済することができました。

具体的にどんなことをしたとかはまたの機会に書きますね。