読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

掃除 幸運

どーも、yanadaです。

 

ぼくのブログが大好評のようで、

書籍化、ドラマ化などの話があるらしいです。

 

普段は単なるサラリーマンなので、とてもびっくりしています。

 

人生何があるかまったくわかりません。

 

ジェットコースターのようです。

 

毎回、このテーマなのですが、掃除と運気の関係について。

 

これ、ほんとに多くの方が言っていることです。

 

ぼく自身も、モノを捨てて、掃除したら、年収2倍になって、結婚して、子供できました。全部3年以内に起こりました。

 

もちろん、就職活動がんばったりもしましたが、あくまで、ぼくなりです。

 

大学に通うために、奨学金を借りていたのですが、それを返せるように

支援してあげる人が現れたり。

もちろん、借りるのですが、利子分は得をしちゃうわけです。

 

ほんと感謝です。

 

掃除の話で、勘違いしていたことがあります。

 

それは、掃除だけしてもしょうがないということです。

 

その部分についてうまく説明がされているのが、

ジャイアンツの桑田さんの話です。

掃除は裏の努力です。

表は仕事の努力です。

 

この二つがかみ合って初めて動きだします。

 

自転車だって、2つの車輪があるでしょ?

 

ではまた