
ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

開運 掃除 トイレ 幸運 金運

どーも、yanadaです。

 

今日も、クイックルワイパーを使って床掃除をしております。

 

トイレ、キッチン、お風呂、玄関掃除を完了しております 笑

 

最近は、習慣になりつつあります。

 

ごみも捨てて、さらに身軽になりつつ、たのしく嫁とマリオカートしてます。

 

きれいな部屋でやると、早く走れるような気がします。

 

掃除を継続して、約3年くらいになりますが、

 

金運、仕事運、もりもりよくなっています。

 

子供もできて、嫁の体調も安定してきました。

 

やっぱり、いいことが多いと感じるし、一見悪いと思えることでも

 

後から考えてみると、良いことへの布石になっていることが多いです。

 

周りの人間関係も良好ですし、最近自分の所属している会社の業績も

 

よくなって来たようです。

 

ボーナス100万くらいくれないかな~笑

 

今の目標は、北海道、福島、小田原にビル、マンション1棟所有する

ことです。

 

なんでそこかというのは、いろいろ調べてみてそれがいいと自分で

思ったからです。

 

掃除続けるぞー 下心満載です♪

 

ではー