
ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

そうじの継続 幸運 開運

どーもyanadaです。

 

最近、インフルエンザB型にかかって、市販薬で治そうとしたら、死にかけました。

 

「そうじ 継続 開運」というキーワードで検索をしたら、このページが

 

Googleの1ページ目に表示されていました。

 

ますます、モチベーションがあがります。

 

さて、最近ふと思ったのですが、そうじ続けてどれくらいかな~と思いました。

 

べつなページでも書いていますが、そうじを意識してしだしたのは、

 

約3年前です。

 

その当時の給料額から今は2倍くらいになってます。

 

もともとの額が低いので、大した給与ではないですが、ありがたいです。

 

月収は日本の平均給与よりは高いです。

 

今は、結婚して、子供も生まれます。

 

すべて掃除のおかげとはいいませんが、大きなウェイトを占めて

 

いると思います。

 

単純に、いらないものを捨てて、トイレ掃除をこまめにするだけでも、

 

変わりますよ。

 

そんなの毎日やってるよ!という方は、1日2回などの複数回にしてみると

 

たのしい変化が起こります。

 

では~