ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

毎朝 掃除 金運上昇のはなし

どーも、yanadaです。

 

あいかわらず、朝の掃除をつづけてます。

 

最近、3月に悪いことがつづきまして、

 

そうじのモチベーションだだ下がりでした。

 

とりあえず、惰性でつづけてるようなかんじでしたが、

 

ものすごく胡散臭いんですが、totoBIG当たりました。

 

15億円。

 

ネットで購入したものをなにげなくチェックしたところ、

 

見たことない桁数が…

 

とりあえず、ビルとマンションの1棟買いをしようと思います。

 

北海道、福島、神奈川の3県で。

 

仕事は、ぶっちゃけもう行かなくてもOKなのですが、

 

ゆっくりとやりたいことでも探したいとおもいます。

 

子供も生まれるので、子供用の服とかもろもろ

 

買いに行こうかな~

 

嫁さんには内緒で投資しようと思います。

 

では~