
ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

『ブログサイトを続けてみる』

どーも、yanadaです。

 

ブログサイトの運営について、ネットの情報など

を読みまくっています。

 

というのも、本業以外に収入経路を作りたいからです。

 

ブログをマネタイズすることはそう簡単ではない

 

と思います。

 

さまざまな方法があり、どれをやったらいいかは

 

わからない部分もあります。

 

そのため、まず2つのことをやります。

 

1、アクセスが多い方の文章の写経

→パクリはダメですが、これにより人に見てもらえる

 文章を作るためのトレーニングになると思います。

 

2、とにかくブログの記事を作成し続ける

→記事がなければ、ブログを収益化すること自体

 ができないので。

 

ブログ自体を継続することをまずやって、

 

SEOとかレンタルサーバとかは後追いで必要に

 

なったら考えることにしました。

 

考えるだけで、手を動かさないのが一番ダメだと思ったので。

 

月収100万円+月刊PV200万を目標に淡々とやり続けたいと思います。

 

こどもも生まれるので、パパブロガーとしてやってみたい

 

と思います。

 

アクセスが来すぎて、レンタルサーバへ移行や、

独自ドメイン取得、SEOなどを考えなくちゃなー

 

って日々が来るように頑張ります。

 

ではー