ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

Google関連のワードの力

どーも、yanadaです。

 

今年はブログを一つ育てることを目標にした

ぼくです。

 

さきほど、Googleのエイプリルフールネタで

記事を書いてみました。

 

過去最高のアクセス数になりました。

 

といっても、はじめたばかりなので、

 

いつも1アクセス⇒10アクセスに変化

って感じなんですけどね(笑)

 

やっぱ力あるんだなーと思いました。

ぼくのブログにきていただいたかた、

ありがとうございます。

 

数字だけみれば、10倍のアクセスです

からね(笑)

 

ブログを続けられるか不安が少し

あったのですが、ちいさなことですが、

モチベーションアップになりました。

 

Googleさんありがとう。

 

書き続けたら、次は100アクセスとか…

かってにわくわく中です。

 

あと、Googleさんには車関連でがんばって

ほしいです。

 

さいきん、嫁と車でよくドライブにいき

ます。

車にナビがあるのですが、定期的な

バージョンアップをしないと、

新しくできた道が表示されません(泣)

 

具体的には、箱根~伊豆間とか。

あとは、東京~横浜間とか。

 

もうオンラインのナビが欲しい~!
あと、言わずと知れた自動運転。

 

よろしくお願いします!

 

では~