ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

ごぶさたしていました。

半年ぶりにブログを更新してみようかなと。

 

最近は大きな嬉しい変化があった。

 

結婚、出産。

 

ありがたい。

 

さいきん、ありがとうを唱えてみてる。

 

変化あり。

 

すこしづつすこしづづ変化していくから

 

気づかないぐらいのほんの

 

ちいさな変化が積み重なると

 

奇跡みたいな、不思議な

 

ことが起こる。

 

とつぜんに起こることって

 

じつはあまりない。

 

人が気付けるくらいの変化は

 

1万回言うをやってみてからかも。

 

もう何回言ったか数えてないけど

 

とにかく、心を込めても込めなくても

 

言う。

 

ただ、唱える。

 

たった、これだけだけど、やる人って

 

やっぱり少なくなるのかも。