読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

半年くらい更新していなかった。

半年ぶりに更新するという

 

気まぐれな感じで更新しています。

 

ブログほうっておいたけど、

 

なぜか、アクセスがある(笑)

 

ありがとうございます。

 

どのページへのアクセスかなー

 

とおもい、みてみた。

 

トイレ掃除とか金運とか奇跡

 

の話ページだった。

 

ぼくもこれ系の話すきで、実践もしているけど

 

意外に、見てくれるひといらっしゃるんだなと思った。

 

ぼくが、トイレ掃除とかはじめたのは

 

27さいくらいのころだったとおもう。

 

かれこれ4年くらい。

 

人生うまく回りはじめたきがしてます。

 

その当時は、ほんとに効果あるのかなとか

 

疑ったりしてたこともあって、

 

やったりやらなかったり。

 

スピリチュアルなこととの自分の距離感が

 

わからなくなったこともある。

 

入り込みすぎたり、入らなかったり。

 

ただ、今思うとすこしずつの変化が

 

単位でいうと分子レベルの変化が(たぶん)

 

起こり続けて、やっと、現象として現実化したんじゃないかと

 

おもってる。