ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

さいきん納得したはなし (ありがとう トイレ掃除 奇跡 金運)

ありがとうを1日3000回唱えるといいよ。

 

トイレをキレイ掃除するといいよ。

 

こういう話って昔からある。

 

でも、あたりまえに実践してる人って

 

あまりいない。

 

言わないだけかもだけど。

 

効果がなかった、お金もちになってない、

そんなことで人生良くなるならみんなやってる…etc

 

っていう内容たくさんある。

 

もちろん、その反対のことも。

 

これって、なにがちがうのか。

 

自分で効果がでないようにオーダーしてる

もしくは、そう思い込んでる。

 

大事なことだけど、あまり教えられないこと。

 

自分の言葉は自分へのオーダーになります。

 

叶ってます。

 

トイレ掃除をしてもなんの効果もない。

⇒そう自分が願った。

 

ありがとうを言っても無意味

⇒はい、わかりました、現実化させます。

 

と、自分でその状態にしているんです。

 

伝わるといいな。

 

さいきん、人の口癖に敏感になりました。

 

口癖が人を作るからです。

 

きをつけます。