ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

ありがとうを唱えると…

まず、人のありがとうに敏感になる

 

人になにかしてもらったとき、小さいことでも

 

すぐに気づいて、ありがとうとその場で言える。

 

あとは、よくありがとうを言われるようになる。

 

なにか特別なことをしたわけでは

 

ないのに、なぜか人間関係の流れがよくなる。

 

仕事がうまくいきだす。

 

なんでか。

 

わからないです(笑)

 

とにかく、最初はただ、ありがとうという音を

 

口から出せばいい。

 

ものすごい大金が入ってくるとか

 

バスタオルびしょびしょになるまで涙がでるとか

 

ガンが治るとかは

 

ほんとにほんとに後からついてくるもの。

 

何やってるんだろうって時期はある。

 

だから、軽い気持ちで、口先だけで

 

単に言ってみる。

 

それを毎日10回でも100回でもいいから

 

やってみると変わる。

 

ただ、その速度は人による。

 

おすすめします。