読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

真言を唱えてみる

どーも、ぱっちょです。

 

ブログを毎日書くと意気込んでいましたが、

 

3日ぶりくらいに記事書いてます。

 

最近不思議なのですが、

 

まだこの駆け出しブログだけど、

 

見ていただける方がいらっしゃるので、

 

ブログ継続の励みになっております、ありがとうございます。

 

さて、今日の本題ですが、

 

真言を唱えてみる。」

 

これ、とにかく続けて真言を唱え続けてみると、

 

よいことが起こるとの話があります。

 

ありがとう、ゆるしますとか。

 

不動明王様の真言とか、あめのみなかぬし様とか。

 

唱えていると、人生に変化が起きると。

 

これの効果ついて、今日電車でふとかんがえ、

仮説が浮かびました。

 

唱えてみると、変化はものすごく小さいけれども

 

変化する。

 

しかし、分子とか原子のレベルでの変化から始まるから

 

それが物質化して、目の前に現れるまでは

 

とにかく時間がかかるのではないか。

 

真言とかありがとうを唱えよう!

と始めたばかりのころは

人間が認識できないレベルでの変化なのだとおもう。

 

それがどんどん、回数を重ねると、

認識できる範囲に変化が及んでくるのだとおもう。

 

ありがとうは、もう何回唱えたか
数えてないけど、連続1か月は経過した。

 

ただ、このことを知って、

4年くらい前からやっているので

回数的には、もう奇跡が起こってるのでは?

 

と思ったら、起こってました。

 

結婚、就職。

この分野で。

 

しかも、子供まで授かった。

 

すでに起こってましたが、

ありがとうも唱えたし、トイレ掃除も毎日してるし、

いろんなことやってるから、どれが

効いたかもうわかりません(笑)

 

ただ、僕は効果ありましたよ。