ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

はてぶ アクセス解析

どーも、ぱっちょです。

 

お尻の大きな女性っていいですよね。

 

唐突にハレンチ表現ごめんなさい。

 

わすれてください。

 

はてぶのアクセス解析をみて、

「おーアクセスあるんだ!」

と喜んでいました。

 

自分でページを見れば、1PVカウントされるんだ。

 

じゃあ、同じIPで何回もページにアクセスしても

カウントしてるのかな。

 

とか考えてました。

 

よーし、アクセス来てるぞ(自分)!

 

みたいな状況なのではと想像したら

 

さむざむしい気持ちになりました(笑)

 

ところで、話を戻しますが、

 

ストⅡっておもしろいですよね。

 

最近、嫁とはまっております。

 

日ごろのうっぷんをここで晴らしているかのような

鬼コンボ…とはいきませんが、

嫁は負けるとストレスが溜まる体質のため

3回に1回は接待対戦しております。

 

ちなみに、

スーパーストリートファイター ニューチャレンジャーです

 

リュウ もしくは ホークを使っていますが、

難易度レベルマックスだと、

苦戦しますって当たり前か(笑)

 

いまどきのストツーはもうよくわからないです

 

世界大会の動画はよくみます

 

ダルシム使いの女性が海外の選手でいたなー

 

かわいかったー

 

じゃあの(竹原さんリスペクト)