ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

芸能人の不思議

どーも、ぱっちょです。

 

今日は、全体的に電車が遅れていました。

 

雨だからかな。

 

売れっ子になった芸能人があまりメディアに

 

でなくなると、

 

消えた理由がやばい!みたいな記事がでる

 

もっともらしく見えるけど、根拠はなさそう

 

芸能ゴシップはだいたいはそうか

 

たかが、ゴシップだろ?

 

それも分かる。単なる、エンターテイメントだし

 

悪意ととられるか、とられないかのギリギリみたいな表現

 

実は、単に子供との時間が欲しいからとか

 

家族の介護があるからとか

 

干されたわけでもなんでもないのかも

 

これも根拠はないけど(笑)

 

ありがとう唱える、続けてます。

 

ではー!