ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

エロ禁 ギャンブル 効果

どーも、ぱっちょです。

 

エロ禁をしていると、あるときムラムラとした

感覚が自分の体の中にたまっているのが

わかるときがあります。

 

こういうときは、体のエネルギーが多いからなのか

ギャンブルで勝つ確率が上がります。

 

昔、学生の頃は学校さぼって

パチンコ、スロットしていました。

 

最近はめったにやりません。

ただ、エロ禁をはじめるとギャンブルで勝つ確率が

上がるとのうわさがあります。

 

それを検証してみました。

昔通っていた学校の近くの馴染みのパチンコ屋へ

行ってさっそくスロットをやってみました。

3回行って、3回とも勝ちました。

それぞれ、8~9千円ほど勝ち。

 

この因果関係の調査もおもしろそうなので、

継続してやってみたいと思います。

また報告しますね。

 

ちなみに、買ったお金は半分くらい嫁さんに

渡したので、スロットに行ったことは怒られませんでした(笑)

 

ではー!