ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

エロ禁 食事 筋トレ 勉強 Teststeronさん

 どーも、ぱっちょです。

 

最近、twitterで話題に上がっている

teststeroneさんのインテリゴリラ系男子の話が

好きで、筋トレ+エロ禁を継続しています。

 

Testosterone

@badassceo

 

twitterをやってる方、良ければ

見てみてください♪

 彼の信者のように思われてしまいそうですが、

私も彼も、筋トレの信者だとおもいますので安心してください(?)

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 たくさんの自己啓発書が出ていますが、

良書だとおもいます。

 

内容は怒られるかもしれませんが、

よく筋トレして

よく仕事して

よく食べて

よく寝ましょう!

そして、

ゴリラのような強靭な体と

温かいこころと

頭の良い人に一緒になりませんか?

 

と私は受け取っています。

 

筋トレ+ダイエットのプロジェクトを

開始されたようです。

禁欲トレーナーとして参加しようかな(笑)

 

追記:この本に出合えたのは、禁欲をするときに参考にした

   

www.stoicman.site

こちらのstoicmanさんのブログからでした。

ありがとうございました!

みなさんもよろしければぜひ♪

 

ではー!