ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

エロ禁 科学的 文章

どーも、ぱっちょです!

 

今日はメンズピラティスでした!

and

筋トレー!

 

体調はすこぶる好調です(^^♪

 

今日は拡散希望の文章のせます。

↓これ

ぼくも、何の疑問も持たずに

ポルノを見ていました。

 

上記の文章の中で、ポルノ鑑賞を辞めると

どういう効果があるのかが書かれています。

今、エロ断食をして1か月半くらいになります。

 

モテます。

既婚者なので、どうにもなりませんが(笑)

自信につながります。

女性と目を見て話せばわかりますが、

前までは盛り上げなきゃと不自然にテンションを

あげ気味で話してました。

その必要はありません。

面白い話をする必要もまったくありません。

けど、楽しそうに笑ってくれます。

 

これは、たぶん男独特な勘ですが、

ベットをともにできる女性かどうかの判断が

直観でわかるようになります。

 

ただし、エロ禁+筋トレは必須です。

あとは、肉食、瞑想、ヨガ、ピラティスなんかも

取り入れてもいいとおもいます。

ぼくの場合は、エロ禁したら自動的にオナしない

状態になりました。

 

とにかく、女性の警戒フィールドが最終的には

ほとんどなくなります。

 

さらに効果を高めたいなら↓ 

 ある程度日数が進むと物足りなさを感じることも

あるかもしれません。

そのときは、亜鉛を接種し、筋トレに励むと

ムフフなことがなぜか起こります。

 

ではー!