ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

30代 オナ禁 効果

どーも、ぱっちょです!

 

ぼくは、31歳なのですが、

現在もエロ禁オナ禁+筋トレを27歳ごろから

継続しています。

 

酒、たばこ、ギャンブル、風俗、

ぜーんぶやりました。

辞めようと思い、がんばった時期もありましたが、

どーしてもやめられず、自己嫌悪な時期がつづいており、

仕事もストレスまみれでうまくいっていませんでした。

 

最近はうまく回っています。

結婚もして、子供もいます。

給与も上がっています。

 

中核を担うのは、エロ禁なんです。

そして、ムラムラしたら、ジョギングするとか

筋トレしましょう。

 

自分の中にいれる情報で、自分の内側から変わっていけるんです。

小手先の自己啓発ではなく、

男という生物を単純に強く、たくましく、明るく、楽しい

方向に変える効果が確かにあります。

 

人の本質は愛です。

愛情なんです。

エロを鑑賞すると、女性をうまく愛せなくなるんです。

愛情<性欲になるからだと感じています。

 

バランスが壊れるためです。

エロと距離を置けば、またもとに戻ります。

 

一度吸ってしまえば、元の脳の構造には

もどないタバコと違い、確実にあなたを本来の姿に

戻してくれます。

 

ではー!