ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

とにかく積み重ねること

どーも、ぱっちょです!

 

エロ断食継続中です。

 

集中力の増加、筋トレした結果が体に

現れやすい。などなど

 

オナ禁、エロ禁でワード検索をしたことが

ある方なら文章ではみたことがある効果の一つだと思います。

 

オナ禁、エロ禁界隈では、亜鉛ノコギリヤシ、筋トレするなど

物理的な方面からのアプローチと

瞑想、マインドセット、神社にお参りにいくなどの

精神的な方面からのアプローチがあります。

 

どちらが良いというのはないんです。

どちらも必要なんです。

太極図

f:id:f8ed7tyuu:20170122224559p:plain

陰の中に陽があり、陽の中に陰がある。

何を言っているのか自分でもだんだんわけわからなくなってきました(笑)

 

エロ禁をすると、人のこころに灯りをともしたくなるんです。

 

今までのぼくは、オナ猿らしく、自分勝手で、利己的で

自分の人生に責任を持つのは自分しかいないのに、

どこかに責任を押し付けようとしていました。

 

でも、まずは自分と向き合うこと。

自分の内側を感じる時間をゆっくりと取ること。

ほんとに大事な核になる仕事ってそんなに多くないから。

大丈夫、ぼくや、君がいなくてもその会社は回るから。

 

そして、人はどんなに失敗したとしても、

大丈夫。

親に教えられた、道だけが君の道ではない。

ぼくは、大学受験に3回失敗している。

まともな会社に入ることはできないと思い込んでいた。

 

確かに、最初苦労はした。

でも、社会のルールを理解し、適応することを

覚えたので、今は人並以上くらいの環境で仕事を

させていただいている。

 

もし、どうしても適応できない人は、

会社という場所ではない場所で力を発揮するひとなんだと思う。

 

ではー!