ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

30代 オナ禁 エロ禁 気を付けてること

どーも、ぱっちょです!

 

ぼくは、今31歳なのですが、

30代の方がエロ禁をしても効果があるとおもいます。

 

いわゆる、スーパーサイヤ人効果みたいなものも

あると感じています。

 

みなさん経験されることですが、

人を見下す気持ちがモヤモヤと出てくることがあります。

ぼくもあります。

それを周りの人のために使いましょう。

見下すモヤモヤくんは無視しましょう。

それは、ふとしたときに現れます。

そういう気持ちは、人に伝わります。

 

オナ禁、エロ禁、筋トレ、勉強することにより

確実に、昨日のあなたとは違う自分になっています。

 

だからと言って、

何をされても笑顔で対応した方がいいということでは

ありません。

淡々と反論するか、華麗にスルーしましょう。

 

20代の時、僕はコントロールが難しかったです。

でも、それは人それぞれです。

しかし、確実に言えるのは、諦めずにトライし続ければ

必ず、良い方向にコントロールできる日が来るということです。

 

もっと進むと、コントロールをしようとすることを

忘れるはず。

 

ぼくもまだ発展途上なため、

頑張っている途中です。

 

オナ禁+エロ禁+筋トレを習慣にできている段階

(大体90日連続守れていれば)

になると、プラスアルファの行動をしたくなります。

 

それは資格を取るとか、ゲームで世界一になるとか

あなたが熱中できるものであればなんでもいいと思います。

 

ぼくは、英語、ブログ、筋トレ、ピラティスです。

 

ではー!