読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

自重筋トレ 1日1食 ランニング10km エロ有り

どーも、ぱっちょです!

 

昔、嫁さんと結婚する前に

「自重筋トレ 1日1食 ランニング10km エロ有り」

のメニューを3か月連続でやっていた時期がありました。

 

自重筋トレのメニューは

・懸垂⇒スロートレーニング

・腹筋

・背筋

体幹トレ

・スクワット

をしていました。

方法としては、その日の気分によってサーキットトレーニング風で

やったり、とにかくスロートレーニングでやったり、

1日どれくらいやれるのか自分の限界までとにかくやったりと

自分で自分を飽きさせないようにやってました。

 

効果、テキメンでした。

 

注意:1日1食はいきなりやらないでください。

   体調に異変を感じたら、即座に中止し、医師の診断を受けてください。

 

1日1食、これは、僕の場合は夕飯1食でした。

ただし、やってみるとわかるのですが、

昼などはお腹が空きすぎて、イライラしてしまいます。

 

そのときは、バナナとかアーモンドとかチョコとか

を少量食べましょう。

 

ただでさえ、禁欲でイライラする場面があるのに

かなりきつかったです。しかも、エロ有り。

あとは、やっぱりプロテイン飲みましょう。

値段的にはまとめて買うのがおすすめです↓

 

ビーレジェンド -be LEGEND- 激うまチョコ風味 (1Kg) [高品質ホエイプロテイン]

ビーレジェンド -be LEGEND- 激うまチョコ風味 (1Kg) [高品質ホエイプロテイン]

 

チョコ味なので、空腹がまぎれましたし、

美味しくて、飲みやすかったです。

 

夕飯は、とにかく肉のささみを中心にして、高たんぱくな

ものを中心に食べていました。大量の野菜、肉、ごはん、味噌汁

って感じでした。

あとは好きなものを好きなだけ食べていました。

一時期、肉を食べず、野菜のみの生活をしたことが

ありましたが、

世界が食糧難になる夢をみて、夜中にお腹が空きすぎて

目を覚ましたことがあったので、

やめました。

 

そのころ、マイブームだったのは、

AVを見ながら筋トレです。

 

もちろん裸で(笑)

 

地獄の苦しみでした…おすすめしませんというか

やらない方がいいです。

 

科学的根拠は乏しいので、おとぎ話だと思って聞いてください。

 

上記のような筋トレをすると、

AVをみてジヒドロテストステロンを分泌しながら、

筋トレでテストステロンを増やそうとするという

ものすごく不毛な戦いが行われていたような気がします、

今思えば。

 

エロ禁+筋トレ。

これを無意識でまずできるようになれればかなり楽になります。

性欲が強すぎる方はハードな筋トレをどうぞ♪

 

ではー!