ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

エロ禁の定義

どーも、ぱっちょです!

 

エロ禁の定義についてです。

なにをしたらアウトなのか。

 

自分の体感覚ですが、

エロ動画、画像、2次元を

あるていど、長く視聴すると

ムラムラが発生してきます。

 

ただし、これはあまり良くない方の男性ホルモン

が同時に発生している感じになります。

顔の皮脂の量が多くなってベトベトしたり、

体の体臭がいつもと違う感じになったり。

 

ネットポルノだけではなく、

広告に遭遇することもあります。

わたしの場合はすぐに別なページへ移動するか

その画面を閉じてしまいます。

 

ぼくは、

・EDM(エレクトロダンスミュージックの略)

・筋トレ

が好きなのですが、

この関連の動画でエロ禁をしている人にとっては

危険な動画があります。

 

海外の女性はスタイルを保つために、

筋トレする人が日本よりもはるかに多いです。

そのため、女性のトレーニングのモティベーションを

あげるための動画がたくさんあります。

 

体の線が出るっていレベルではなく、

完全に肌が見えてしまっているものも

ありますし、水着みたいなかっこうでトレーニングを

しているものもありそうでした。

 

ある程度、エロ禁(30日)ができたら街に行って

ステキな女性を見学にいきましょう(笑)

以前よりも堂々と余裕をもって話しかけることも

できるはずです。

 

渋谷、新宿で声をかけていると

チャラそうな、怖そうなお兄さんが出てくることが

あるそうなので、そのときは素直に謝って、その場を

離れましょう(笑)

 

エロ、オナ禁止+筋トレをしていると無敵感が

でていることがあると思いますが、

彼らの仕事場(シマともいうかな)で

好き勝手されるのは彼らのメンツにかかわりますので、

仲良くしましょう。

 

あとは、習い事が比較的女性と仲良くなりやすいと思います。

スポーツジムとか、

料理教室とか、

ランニングとか

…etc

 

お花教室とか、編み物教室は

やめましょう。

男がモテるために、お花、編み物は現代でもよほど特殊な

例を除いてハードルが高いです。

 

ではー!