ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

やっぱりエロ禁、筋トレ!

どーも、ぱっちょです!

 

もういいよ!と言われそうですが、

やっぱ、エロ禁+筋トレが一番のライフハックですと

言い切っちゃいます!

これから書く内容は、エロ禁+オナ禁(30日以上)

を達成しているかた向けです。

 

今まで、運動部とかに所属したことないから

なにやったらいいかよくわからん方もいると思います。

 

なにはともあれ、まず

自重トレーニングです!

 

腕立て、腹筋、背筋、スクワットです!

もっと細かい部位に分けて筋トレも可能ですが、

まずはこの4つで十分にカッコいい体を作れます。

 

まず、どんな体になりたいかを決めます。

僕は、youtubeでこの動画をよく見てます。


Frank Medrano - TRAIN INSANE Calisthenics Workout!!!

基本的に、この方は基本的には自重トレーニングです。

(途中フリーウェイトの器具を使うところがあります)

懸垂のやり方は参考になります。

 

上記の動画のように鉄棒の上で自由にゆっくり動いて

懸垂できるようになりたいです!

あとは、C.ロナウドもカッコいい体の目標になります。

http://www.zakzak.co.jp/sports/spo-column/images/20100601/spc1006011611002-p1.jpg

 

では、筋トレメニューについて書いていきます。

1.腕立て伏せ

腕立てには大きく分けて2種類あります。

上腕二頭筋をきたえる

・大胸筋をきたえる

の2つがあります。

 

上腕二頭筋をきたえたいなら、

自分の肩幅くらいに腕を広げてトレーニングします。

大胸筋をきたえたいなら、

肩幅からこぶし2個分腕を広げてトレーニングします。

 

これを、10回×3セットやってみましょう。

セット間のインターバルは、1分としましょう。

休みすぎると筋肉もお休みモードになってしまうので、

短時間に筋肉を鍛えきるという感じにしましょう。

 

2、腹筋

腹筋も短時間で鍛えちゃいましょう!

参考動画


世界一キツい腹筋トレーニング

この動画を参考にやってみてください。

あとは、どれだけ自分を追い込めるかです。

 

追い込んだら、プロテイン飲みましょう!

 

ビーレジェンド -be LEGEND- 激うまチョコ風味 (1Kg) [高品質ホエイプロテイン]

ビーレジェンド -be LEGEND- 激うまチョコ風味 (1Kg) [高品質ホエイプロテイン]

 

 

3.背筋

背筋はは昔ながらのシャチホコ風筋トレも良いと思います。

↓の動画も参考になります。


背筋の筋トレ:自重(2016.4.16)

 

背筋の自重だと、懸垂で鍛えるのも効果的ですが

この記事ではなるだけ器具を使わない方向でお伝えしていきます。

 

4.スクワット!

 

最重要トレーニング項目です。


【筋トレ】スクワットの正しいやり方とよくある間違いを詳しく解説!

オーソドックスなスクワットのやり方です。

大腿四頭筋を毎日トレーニングするだけでも

体の調子は変わりますし、女性のあなたを見る目が

変化します!

+エロ禁でより効果の純度が上がりますよ(^^♪

国産若鶏のササミ(スジ無し) バラ凍結 1000g

国産若鶏のササミ(スジ無し) バラ凍結 1000g

 

 プロテインが苦手な方はササミを食べてみても

いいかもしれません(^^♪

 

ぼくが最近はじめたスクワットメニュー

ブルガリアンスクワット

 


基本のキ・エクササイズ スクワット編【ブルガリアンスクワット】

 

これ効きます。

ノーマルなスクワットが効かなくなってきたなー

と思ったら、試してみてください(^^♪

 

ではー!