読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

Amazonでまっちゃんのドキュメンタル(注意:ネタばれあります)

どーも!ぱっちょです!

 

TVのCMで今さかんに紹介されている

ドキュメンタル

見ましたー!

ネタばれOKな方のみどうぞー!

優勝すると1000万円の賞金がもらえるという

企画です。

密室空間で誰が 一番おもしろいのかを決める

というお笑いのバトルロワイヤルです。

 

笑ったら、退場です。

ただし、退場するまでは、

イエロー、オレンジカードがだされ、警告がだされます。

っ判定をするのは、松本人志さんです。

 

個人的には、ジミー大西さんがツボでした(^^♪

ジミーさんやっぱ今でもおもしろい!

 

はちみつ次郎さんは昔

ルチャリブレ(メキシコスタイルのプロレスのこと)

への入団試験に合格したことがあるそうで?

そのときに手に入れたマスクを使って、笑わせていました。

 

プロレス団体に合格するだけあって、

体は鍛えられて感じでした!

 

気になったのは

天竺鼠の川原さん。

ちゃんと見たのは初めての芸人さんです。

独特な雰囲気の人でした。

 

なんというか、

つかみどころがない人です。

相方さんは、瀬下さんというかただそうです。

関西でよくTVなどに出演されているのかな?

関東ではあまりみかけません。

 

気になる芸人さんです。

これから、注目していってみようと思います。

 

ではー!