
ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

はてぶの記事をよんでみて

どーも!ぱっちょです!

 

エロ断食+筋トレ継続中です!

 

元気すぎて困ってますが、

健康なのはうれしいです!

 

www.buzzfeed.com

 

この記事を読んでみました。

この記事にて紹介されていたかたは

とても優秀な方のようです。

 

だからこそ、デマニュースサイトなどという

社会的意義もなく、人を傷つけるだけのサイトを

優秀な頭脳を使って生み出す?

すでにあるノウハウを吸収して、垂れ流すといったほうが

しっくりくるかもしれませんが。

 

金のため。

無職だから、手っ取り早く、金が稼げればよいと。

お金は大事です。

ぼくもお金は大好きなので、異論はありません。

だけど、このやり方で稼ぐことは、

あなたの魂を黒く染めます。

例外はありません。

優秀な頭脳を持っている人ですから、

そんなこと百も承知だと思います。

だから、自分の現在の状況、および、経歴を

聞かれたときに、饒舌には語れなかったのでは?

 

ぼくは、ITエンジニアの端くれですが、

ネットの世界は転がっている情報が正当なもので

あるかを厳密に確かめるすべはないと言っていいと思います。

 

ある意味、勘でその情報が嘘であると

見破るか、情報源に当たる必要があることも

あるんです。

 

その点、

エロ断食+筋トレをすると勘がするどくなるので

すぐに本当か、嘘かわかるようになります。

 

お試しあれ!

ではー!