ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

ぼくのブログを嫁さんがみてる

どーも!ぱっちょです!

 

大昔に、付き合って人の知り合いで

2丁目の方がいらっしゃいました。

今はもうないのですが、

お店も経営されている方でした。

 

甥っ子さんに秘密のビデオを発見されて

焦ったそうです。

もちろん、腐女子が喜びそうな内容です。

 

とまーそれはいいんです。

最近、ブルガリアンスクワットを導入しました。

 

とっても、効きます。

始めて、3日ですが。

 

ささみ食べてます!

いなば とりささみフレーク 70g×24個

いなば とりささみフレーク 70g×24個

 

 これが、自然食品からタンパク質をとるなら、

バランスが取れてます!

 

やっと本題ですが、

嫁さんがこのブログをみてます。

女に見られても別にどうということもないですが。

 

でも、やはりこの男の性の話は男だけのほうが

いいともおもってます。

 

彼女はぼくの禁欲を一番身近で見ている人です。

思うところもあるようです。

 

ほとんどの、オナ禁ブログで欠けている

女性目線。

 

うちの嫁とのコラボもいいかなと思っています。

 

禁欲をしている男について、

どう感じるのかなど、

いろいろ聞いてみようとおもいます。

 

ではー!