ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

手っ取り早く、自尊心を高めて、自分を取り戻す。

どーも!ぱっちょです!

 

表題の方法とは

エロ禁+筋トレです!

 

30代の方にも効果があります。

ぼく自身、30代で効果を実感しています。

・目覚めがよくなる

・頭の回転が速くなり、物事を理解するスピードが上がる

・筋肉の付きがよくなる

…etc

 

男性の根拠のない自信は性が根源です。

男性は、エネルギーを蓄えることができるようです。

逆に女性は、1月に一回エネルギーを失う日があります。

 

何億年も前から

男性は狩りに出て、獲物を仕留めて持ち帰る。

女性は村の中でネットワークを作る、子供を

産んで、育てる。

原始的ですが、この根幹は変わっていないと思います。

 

古い考えかもしれませんが、

女、子供は男が守り、安心させることが肝心かと。

 

そしてそれが、男性の自尊心も高めてくれる。

自信がつく。

仕事もうまく回りだす。

家庭が潤う。

という、プラスの循環になっていくと。

 

肝心なところを締められればいいんです。

 

さらに、エロ禁+筋トレ(自分の体に合った強度で)

をすれば効果は抜群です。

 

禁欲や、筋トレは超えるべき相手は常に自分です。

人よりも大きな筋肉をつけることがゴールではありません。

ボディビルダーさんなどのプロの方はまた事情がちがうとは

思いますが。

 

あなたの代わりに、あなたを超えてくれる人はいません。

ぼくもですが、人間は弱いものです。

 

バカボンドの又八と母のやり取りを思い出しました。

 

「強い人間はいない。

いるのは強くあろうとする人間だけ。」

 

ぼくも又八のように、空っぽの人間でした。

そして、弱い自分が大嫌いでした。

しかも、それを見て見ぬふりをしていました。

 

でも、どんな自分も自分なんです。

まず、弱い自分をダメな自分を認めてみました。

言葉では言い表せないような、不安や苦しみが

自分の内に湧きました。

酒、たぼこ、女、ギャンブルではそれは消えませんでした。

 

自分の内側の深いところまで歪んでいるような

そんな気分でした。

 

まさか、エロ断食をするだけで、

精神的にこんなに変わるとは思いませんでした。

 

精神的な波の大きさが小さくなったんです。

 

それだけでも、ぼくにとっては大きなことでした。

大きな変化でした。

 

こどものころからネットポルノは身近でした。

友達、先輩後輩、見たことないって人はほとんど

いなかった。

 

だから、呼吸のように見て、自家発電…(笑)

 

性のエネルギーは男性の核なんです。

それを何かに、なんでもいいから

振り向け、エロとは距離を取ってみてもいいかもしれません。

できれば、永遠に。

 

ではー!