ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

ウルフギャング 記念日

どーも!ぱっちょです!

 

今日は、記念日なので、嫁さんと

ウルフギャングへ食事に。

wolfgangssteakhouse.jp

 ハワイでも有名なステーキハウスさんです。

 

サラダ、ビーフサンドウィッチ、

ハンバーガー、リブステーキを注文しました。

 

2人だと量が多すぎました(泣)

 

2人だと、サラダとリブステーキ

くらいでちょうどいいかも。

 

味、サービス、店内ともに

居心地よかったです。

 

子連れでもOKで、

子ども用のイス、食器などもありそうでした。

 

トイレも綺麗でした。

 

受付の方もシュッとした女性が

出迎えてくれました。

 

こちらのお店ドレスコードがあります。

スマートカジュアルという。

いまいち感じがわかりませんが、

とりあえず、T-シャツにジーンズとか

ジャージで来なければ大丈夫そうでした。

 

店員さんは

ほぼ、イケメン、キレイなかんじでした。

 

料理提供のタイミングとか

接客の距離感も絶妙でした(^^♪

つかず離れず、ほどよい感じ。

しかも、イケメン、キレイ。

 

料理のほうは、

肉の焼き加減はミディアムレアにしました。

ハンバーガーのパテがとてもやわらかくて、

食べたらとろける(^^♪

 

お会計はサラダ、ハンバーガー、サンドウィッチ、

リブステーキ、記念日デザート、ビール二杯、

ソフトドリンク1杯で

20000円でした!

 

ランチコースもあるようなので、

コースのほうが安いかも。

 

よければ行ってみてくださいー!

 

ではー!