ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

ブルガリアンスクワット エロ、オナ禁

どーも!ぱっちょです!

 

最近、スクワットメニューを増やしてみました。

 

ブルガリアンスクワットです


基本のキ・エクササイズ スクワット編【ブルガリアンスクワット】

 

これ、ほんと効きます。

片足15回×2(左右の足)×3セットやってます。

なにが変わるって、お尻がプリんとします。

お尻が上がります。

女性にもおすすめです。

ちなみに、うちの嫁さんもやってます。

女性にも効果ありです。

 

エロ禁が50日に達しました。

とても、体調がいいです。

モテるかどうでもよく、

電車でも美女が近くに立っていても

まったく緊張もしないようになりました。

ドキドキすることはあります(笑)

 

ぼくもやってますが、

スクワットをやりましょう。

エロ禁しましょう。

ものすごく暇になります。

ブログやりましょう。

本読みましょう。

資格とりましょう。

みんなで小金持ちになりましょう。

 

ではー!