ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

禁欲系ブログの継続期間

ぱっちょです!

 

最近娘が寝返りをしまくっています(笑)

かわいいなー♪と思いつつ一緒に眠っています。

 

禁欲(エロ禁+オナ禁+筋トレ(最近はスクワット中心))

の期間的にはスーパーサイヤ人と言われる期間に入って

います。

たしかに、効果あります。

仕事バリバリですが、周りの人とも協調しながら

前に進めてる感じです。

オナ禁で戦闘力が上がると、人を見下しがちになります。

それでもいいんです。それを微塵も感じさせないように

みんなで仕事で結果を出していくことに重きをおけば。

 

手だしたら終わりなので、大人の喧嘩をみようみまねで

トレーニング中です(笑)

 

もちろん、体がでかくなればいざとなれば

葬ることも可能ですので、謎の安心感はあります。

でも、それをこれみよがしにチラつかせたり、

におわせたりする男は、単なるチンピラで小物だなこいつ

と思っています(ほとんど会うことはありませんが)

 

話がそれましたが、

禁欲系のブログを見て他の実践者の方の

体験談などを見てモチベーションをあげてます!

 

そこで、ぼくが感じたのが、

大体、継続期間が長くて1~2年

短いものは5記事ほどで更新が止まっているものなどなど。

継続は簡単ではないんだなーと思いました。

 

ぼくの悪い癖で、いきなり高すぎる目標を掲げる

癖があります。

ブログの場合だと、他の人が1~2年ならぼくは

10年やってやるぜー!とか。

 

まず、達成可能なものからいきます。

記事数でまず、100記事を書きます!

今、大体50記事くらいなので、今月中に

100記事にします!

記事のクオリティーも上げていくために

書いて、書いて、書きまくりますー♪

 

ではー!