読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

お休みしてました(笑)

どーも、ぱっちょです!

 

プライベートや仕事でいい意味で忙しかった

ので更新ストップしてましたー!

 

エロ禁+筋トレは継続中です。

 

他の方のブログを見ながら

モティベーションを保ってました!

ありがとうございます。

 

今現在、日数的にはだいたい70日経過くらいです。

 

集中力の上昇や

髪質の変化、体力の向上などなど

いいことづくめです!

30代のぼくでもかなりの効果がありました。

 

やはり、エロ禁必須だと感じました。

以前はエロ禁できていなかったのですが、

なかなか安定しませんでした。

 

エロは避けましょう。

簡単に手に入るものは体にあまり良くないっぽいです。

 

スーパーサイヤ人3(120~150日くらい)が存在するとのこと

なので、めざしてがんばります!

 

 

ではー!