ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

エロ禁 オナ禁 さびしくなる 筋トレ

どーも!ぱっちょです!

 

今日はなんだか花粉が多い気がします。

 

鼻がかゆいナウです。

 

エロ禁+筋トレを継続は

これまで何度かしていますが、

長いと感じ始めてます。

 

スーパー言い訳野郎のぱっちょが出てきてます!

もう、やっちゃえよと。

瞬殺してやりました。

 

ぼくの他にも禁欲をされている方のブログが

あるので、こういうとき助かります。

もちろん、最後は自分の意志なのですが。

 

長くエロ禁+筋トレを含む運動をつづけると、

テストステロンの体内濃度が高くなります。

そうなると、軽い興奮状態になり、

無敵感が増すときがあり、自信がみなぎります!

 

そういう時は、資格勉強したり、

筋トレしたり、

目に見えて成果が分かることをやってみると

よいです。

 

エロ禁+筋トレしてある程度時間がたったけど、

彼女ができないというかた。

話かけましょう。

笑顔で(^^♪

ちょっと俺ちゃらいかな?くらいが

女性にとっては話しやすいですよ。

 

「うんうん、それでそれで!」

「あーそうなんだ。なるほどね。」

「○○ちゃんはどう思ったの?」

 

グルメ、レジャー、芸能の話から

入って、だいたい上記の3つで聞き役に

徹していれば、いい感じになります。

悪くなることはほとんどないです。

 

あとは、出会いの場所に足を運びましょう。

一人がダメなら友達とでも。

ただし、2人ないし、多くても3人で。

 

ではー!