
ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

エロ禁が長く感じてきました…!

どーも!ぱっちょです!

 

完璧に近いエロ禁をしているので

オナをしようという気にもなりません。

 

落着きと自信が出てきています。

また、その状態に慣れつつあります。

 

筋トレ、ジョギングも継続中です。

 

ただ、長いと感じてます(笑)

永遠にエロ禁を掲げましたが、予想以上に

退屈?刺激がないと、自分の中で感じています。

 

それだけ、依存していたのかもしれません。

 

仕事への集中力も上がり、ミスをすることは

ほとんどなくなりました。

 

体力も20代の頃と比べても

向上していると思います。

 

実感として、

筋トレの効果も段違いです。

 

120日を超えると、男に好かれるように

なったり、カリスマ扱いされるらしいので

目指そうと思います。

 

ではー!