ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

禁欲はしない方がセイシがげんき

どーも、ぱっちょです!

 

今朝はてぶの記事にこちらが↓

射精の回数は多いほうが健康になる?!精子を元気にする方法を小堀善友先生に聞いてみた | STAND

 

禁欲はしない方がセイシくんがげんきになるそうです

 

でも、エロは見なくてOKだとおもいます

 

射精には種類があります(おとぎ話と思ってください)

・愛するパートナー

・プロの方

・フレンドの方

・セルフ

 

射精をすると体内のエネルギー(?)

の流れと質が変化します。

 

流れが滞り、なめらかさが失われます。

 

そうすると、くすんだような

パッとしない感じになります。

 

セルフでし続けるとさらに

それが顕著になります。

 

エロを見る⇒抜くという

ループにはまります。

 

さっさと抜けちゃいましょう。

 

もっとチャレンジングな職場探し開始!

 

ではー!