ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

愛と信頼ある相手とのセックスの相乗効果

どーも!ぱっちょです!

 

 

注:おとぎ話だと思って聞いてください!

 

昨日、嫁さんとセックスをしました!

 

最近、エロ禁をしているため

禁欲中みたいなぼくは2~3週間していませんでした!

 

そうすると、嫁さんがなんか機嫌がよくないと

いうか、元気がないというか…

欲求不満だったんだな!っていうのが

今朝ワカリマシタ。

 

単純に機嫌がいいのです。

 

裸で抱き合って、キスをするだけでも

効果があるとおもいます。

 

嫁さん曰く

「なんでも許せる(受け入れたい)気持ちになる」

そうです。

*ただし、自分が好きで、愛してる人に限る

 

もともとは赤の他人である

嫁さんがぼくのことをそう思ってくれたこと、

口に出して伝えてくれたことをうれしく思いました。

 

エロ禁+筋トレには

そういう効果があります。

 

自分のパートナー、家族になれる人というのは

美人とは限りません。

 

欲望と愛情はまったくちがいます。

 

男は責任をもつ。

女は愛情をもつ。

 

その2つを持ち寄って

家庭を二人で守っていく。

 

エロ禁+筋トレはその助けにもなってます!

結婚2年目突入!

 

ではー!