ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

心の安定

どーも!ぱっちょです!

 

心を安定させるのに

有効な方法。

 

エロ禁+筋トレです!

 

エロを見ない

(極力。ここであまり神経質にならなくてOK

水着とか、ちょいエロ入ってる成人漫画とか肌の露出多めなら

すぐやめましょ)

でスクワットしましょ。

限界まで。

 

お伝えしわすれてましたが、

ぼくは脳が筋肉です。

脳筋です。

 

インナーチャイルドとか

親との関係とか

前世とか

心理的なテクニックとか

思考を転換させるとかやりました。

 

けど、

効果は低かったです。

 

思考優位な人。

どちらかというと、考えすぎて不安に

なる人。

オナニーしすぎるとそうなる傾向に

あります。

ぼくがそうでした。

 

やめて、とにかく筋トレ。

ジョギングからでも…

いいえ、筋トレです。

 

大腿四頭筋を鍛えてください。

自慰のことなどみじんも考えられなくなるまで。

 

やるなら、一気に100日やりましょう。

ぼくは依存していたので

やめるのがものすごくつらかったです。

 

本当の意味で安定したのはつい最近です。

たぶん、3年くらいはかかってます。

その間は、失敗もありました。

もうやらなくていいじゃんとおもうことも

たくさんありました。

 

でもやりました、今も継続してます。

 

TVでちょっと露出の多い女性が出てくれば

お!って思うこともあります。

 

やれば、一瞬で気持ちよくなれますね。

でも、精神と体を確実にダメにします。

 

とても極端なことを言うと、

覚せい剤の依存と似たようなところもあります。

今日も1日やらなかったぞと。

AV見なかったぞと。

 

ぼくができてるならあなたにもできます。

ぼくは特別な人間ではないし、

弱いです。

だから、強くあろうとがんばってます!

 

ではー!