ぱっちょぶろぐ

禁欲をベースにしてかっこいい体を作る!

難易度変更&座右の銘

どーも!ぱっちょです!

 

禁欲のレベルを今日からあげました。

 

筋トレ+エロ禁+亜鉛(サプリ)

です!

 

あと、なぜか座右の銘が決まりました(笑)

 

而今生涯」

意味は

人間どこで区切ってもそこが出発点であるという

意味合いがあります。

 

ぼくは大学に入学するので人よりも

遅かったんです。

勉強しなかったから落ちてたんです(笑)

それをだれか別のひと、もののせいにしてた

んです。

そりゃ受かりません(笑)

難関校になればなるほど。

 

だから、同級生よりも社会にでるのが

遅れました。

 

そんな自分を毎日卑下しながら卑屈に

生きてました。

でも、長い人生の中3~4年の遠回り

は実はそんなに大きくない。

 

今ここから、自分を信じて始めればいい。

エロ禁1日できたら、次は3日…って

毎日自分に勝ち続けること。

 

エロを見ない、離れるだけで見違えるよ。

とりあえず、亜鉛を使ってどうなるかなー!

 

ではー!