ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

季節の変わり目だからかな

どーも!ぱっちょです!

 

昨日転職エージェントの方と

お会いしたのですが、今所属している会社が

業界的&会社規模&ビジネス成績からすると

給与水準低いともっぱらの噂ですよと

言われたため、半笑いしたぼくです。

 

ものすごく眠いです!

やる気満々!っていうよりは

冷静です。

 

スーパーサイヤ人2の前兆かな

 

なににも動じない気がする(笑)

 

無駄な話をしなくなりました

本質だけ、必要なエッセンスだけ。

 

エロ禁+亜鉛+筋トレ

を継続するだけ。

 

今70日を超えたあたり。

 

ムラムラすることは少ない。

 

良い女性に対する勘はするどくなる。

直観でわかる。

 

必ずしも美女ではないし、

スタイル良くてボンキュボン(古い?)

とかじゃなくて、

自分と相性が良いと感じるひと。

 

おもしろいなーと思ったのは

別に日本人に限らないこと。

アフリカ系の女性

欧米の女性

などなど。

 

ワールドワイドで効果は出るみたい。

英語学習がんばります(笑)

 

ではー!