読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

筋トレ 亜鉛 エロ禁 禁酒

どーも!ぱっちょです!

 

禁酒も始めました。

ストレスたまらない?と嫁に心配されました。

だいじょうぶ、酒飲むほうがストレスだから。

ただし、付き合いでは飲みます。

でもすこしだけ。

 

筋トレ+ジョギングで追い込まないと

寝られません(笑)

 

強度を上げようと思います。

 

そろそろ80日付近…

数えてません(笑)

 

この前、全力で走ってみたら

10代のバリバリスポーツしてたころより

はやくなってました(笑)

 

中高、猿だったからなー

 

若い子たちには禁欲してみてほしいなー

 

小学校からオナニーしてる人はスポーツの才能

あると思う。

コントロールを教えないと犯罪者になる可能性もあるけど。

 

ではー!