ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

すこしづつ読者増えてる

どーも!ぱっちょです!

 

ぼくのブログの読者が8名になりました。

 

本職ブロガーさんとか人気のある方からすると

あれかもしれませんが、ぼくはうれしく思っています。

ご登録ありがとうございます。

 

テーマがテーマなので

へー登録しちゃおう!

みたいなノリの方はあんまりいないかも(笑)

 

エロい情報あるのかなと

思って本ブログをたずねてもなにも得るものがありません。

 

最近はセル戦の悟空と悟飯みたいなSS状態が

ふつうのような感じになってます。

 

筋トレ+亜鉛+ジョギング+早寝+減酒+禁煙

勉強+転職活動(水面下)をつづけてます。

 

亜鉛はこれ↓

DHC 亜鉛 60日分 60粒

DHC 亜鉛 60日分 60粒

 

 

飲み始めて1週間経過…

 ↓これも有名みたいオナ禁ブログで紹介してる人けっこういる

濃縮牡蠣エキス 海乳EX 62粒

濃縮牡蠣エキス 海乳EX 62粒

 

あとはディアナチュラとナウも有名っぽい

 

やっぱ高い商品は違うのかなー

ではー!