読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

エロ禁して90日突破 変化書きます

どーも!ぱっちょです!

 

ブルーノさんのオナ禁まとめを

読むと勇気づけられます。

 

基本孤独なので(笑)

俺、オナ禁+エロ禁+亜鉛+筋トレ+勉強

してます!

って人にいう必要はないので。

褒められたくてやってるわけでもない。

 

オ●ニーが呼吸と同じくらい

習慣化されていた俺としては

ホントやばいクスリと一緒。

 

クスリみたいにやばい症状とか

出るわけじゃないし、法的に罰せられる

わけでもない。

 

でも、確実に蝕んでる。

体を、心を。

風俗、

エロ動画、エロ画像(1,3次元)

などのエロ産業ってすんごい儲かってるよね。

あまり表に出てこないだけで。

 

逆に考えると、

男の性欲は、それだけパワーの量が多いってこと

の証明になる。

 

それを放出し続けた人間と

ため込んで、それを違うことに使った

人間とは差がでるに決まってる。

 

若ければ若い方がパワーはある。

けど、乗りこなせない。

と思い込んでる。

エロを進めてくるやつとは距離を置け

1万光年くらい。

そんなもんに付き合わなければならない

文化がある会社も人間もクソだから気にすんな。

 

でも、ほとんどの場合は自分で探す。

ネタもする理由も。

 

ぶっちゃけ苦しいよー(笑)

でも俺、ナンバーワンになる。

世界一お金を稼ぐ経営者になる。

そのために必要なこと?

必要だと思われることってたくさんあるから

できるところからやってく。

 

クソつまんねーなー

だりーなーと思っている

10、20、30代のみんな。

エロ禁しようぜー

そんで世界を変えてやろうぜ

 

ではー!