読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

セックスを目的にしない

どーも!ぱっちょです!

 

90日を突破(エロ禁+筋トレ+亜鉛

してきたら確かに勢いだけでの行動はなくなりました。

もちろん、物事を前に進めていくときは

勢いも大事です。

 

さて、ぼくが既婚者というのもありますが

セックスをするための禁欲ではなくなってきました。

もちろん、波はあります。

ただ、微弱です(笑)

 

モテるかモテないか…わかりません(笑)

精神安定してます、

ビビることはほとんどありません。

筋肉もりもりになりました。

⇒懸垂とスクワットだけ

 

寝る時間は一定にした方がいいです。

お酒はほろ酔いくらいが次の日つらくありませんし

眠りやすくなります(ぼくの体感です)

 

ではー!