ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

エロ禁 継続中

どーもぱっちょです!

 

エロ禁はやはりオナ禁を楽にしてくれます

 

というか、やらなくなります(笑)

 

体軽いもん。

 

仕事楽勝すぎて、転職活動してます

(今の会社が悪いとかではなく、安定しすぎて

ヒマをもてあましている神々の遊び状態)

 

次の転職先では

年収600万円になるっぽい。

まだ決まってないんだけどね(笑)

 

とりあえず、

「エロ禁+筋トレ+亜鉛+ちゃんと寝る+なんか好きなこと」

のルーティンを毎日こつこつやってくと、

いいこと起こるよ。

 

嫁さんのお義父さんが所有してる

一軒家に住めるっぽい。

家賃はいらないから光熱費だけ払う感じだなー

 

運も良くなる。

オナ禁飽きてきてるー(笑)

 

ではー!