ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

オナ禁中に引き寄せの法則

どーも!ぱっちょです!

 

プロフィールをすこし詳細にしてみました。

 

そしたら、

アクセス数がのびました。

これまで最高1日80アクセス⇒94アクセス

そのあとも継続して1日70~80前後のアクセス

が続いていました。

 

プロフィールって影響があるんだなーと

 

基本的にズボラなので次はブログのデザインを

すこし変えてみようかなと

 

あと、引き寄せの法則で願った願いについて

日記に書くと叶いやすくなるそうなので、

日記をはじめようと思います。

 

目標は

・年収1億円になる

・TOEIC990点とる

・既婚者だけどモテることです(笑)

 

それぞれについて

状況や、考察をブログ内で書いていきたいと

思います。

 

ではー!