読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱっちょぶろぐ(永遠にエロ断食)

エロ断食をしていくとどうなるのかを検証中!

てんしょくかつどう、ないていかくとくしました

どーも、ぱっちょです!

 

100日をこえて、むらむらがひどい

です。

 

しんでしまいたいくらいです(笑)

わりとまじで(笑)

 

てんしょくかつどうにて内定をいただきました。

条件は前職とくらべるとよくなってる。

とくにおきゅうりょう(笑)

 

100万円アップ!

びっくりした。

 

他のかいしゃも受けてふくすう内定もらったほうがいいらしい

 

おもしろそうな会社だけど、しっかり伸びている会社さん。

 

しっかりお給料も上がってよかった。

 

夜のPC,スマホはやめましょー
ろくなこと起きないから(笑)

 

ではー!